Photologブログ Daily Life...
本日はお越しいただきありがとうございました!
キャニオニングはいかがでしたか?
森と川のマイナスイオンでリフレッシュできましたか?
伊豆でも最高のキャニオニングができますので、気に入った方はそちらもぜひ!
もちろん東京でもまたお待ちしています!
写真と動画のプレゼントはこちら!
Tsucchy & Pay
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングでした 泳ぐのも数年ぶりで不安でいっぱいでしたが優しく助けてもらいながら楽しむことができました スタートからスリル満点でどきどきしっぱなしで、キャニオニングの後のBBQも最高でした 夏らしい楽しい休日を過ごすことができました またリフレッシュしにいきたいと思います!
▲このページのトップへ