Photologブログ Daily Life...
本日はお越しいただきありがとうございました!
1日中山にこもって、アウトドア漬けで楽しめたでしょうか??
ラフティングもキャニオニングも、楽しかったですね!
ぜひまた一緒に遊びにいきましょうね!
またお待ちしています!
Radha&Shyam
写真と動画のプレゼントはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
もののけキャニオン最高でした!歩きがきつかったけど、ペースとか、水の用意とか、、ガイドさん良かったです。やっぱ人がいい!と全てが良かった気がします。ビールの生、置いてください。そしたらまた来ちゃいます(笑)
▲このページのトップへ