Photologブログ Daily Life...
本日はお越しいただきありがとうございました!
ラフティンングはいかがでしたか?
暑い中たくさん漕いで大変でしたが、楽しかったですね!
ぜひまた一緒に遊びましょう!
お待ちしています!
Radha
写真と動画はこちらから!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ツインプランで参加しました。午前中のホーリーコースでは丁寧なレクチャーを受けながら楽しめました。お昼のBBQを挟んで午後のもののけコースでは、景色と奥多摩の美味しい空気を堪能しながらスリル満点のキャニオニングができ、充実した1日でした。欲を言えばもう少しBBQの時間や休憩の時間があるといいかなと思いました。しかしインストラクターの方々がみなさん面白くてあっという間に終わってしまったので、また別のコースを楽しみたいと思います!! ありがとうございました!!^_^
▲このページのトップへ