Photologブログ Daily Life...
本日はお越しいただきありがとうございました!
飛び込み、スライダー、ジップライン、どれも最高に楽しかったですね!
伊豆でも最高のキャニオニングができますので、ぜひそちらも行ってみてください!
もちろん東京でもまたお待ちしています!
Bhupan&DIpen&Ryotaro
写真と動画はこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのシャワークライミングでしたが、とても楽しい体験をさせて頂きました!ガイドの方もとても親切な方なので初めてやる方にもオススメです!またお世話になります\(^o^)/
▲このページのトップへ