Photologブログ Daily Life...
本日は来ていただきありがとうございました!
キャニオニングはいかがでしたか??
今日は暑かったので、冷たい水が最高でしたね!
日常から離れてリフレッシュできていれば嬉しいです!
またお待ちしています!
Ryotaro & Dipen
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
天気が良すぎて5mmのウエットスーツ着ての往路では熱中症気味になりましたが、水温がちょうど良い冷たさで気持ちよかったです。リペリング楽しかったです。
▲このページのトップへ