Photologブログ Daily Life...
k kfrkfj本日はスプラッkmシュにご来店いただきありがとうございました!
曇ってますが水はまだ温かいですそしてみんなスライディングやジャンプが上手でした。
今日は皆さんもリフレッシュして楽しんでください!
次回お会いできるのを楽しみにしています! !
写真とビデオについてはここをクリックしてください !
Bhupan and Dipen
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
7/13 15:00〜 キャニオリングを体験しました! 初めてでしたがしっかりと指導して頂き怪我なくできました!また楽しい雰囲気を作ってくださったので、疲れてもとても楽しくできました!
▲このページのトップへ