Photologブログ Daily Life...
本日はシーサイドキャニオニングにお越しいただきありがとございました^^
大人数19人でのキャニオニング!わいわい楽しくナイスチームワークなツアーでした!
伊豆ならではのジオパーク内での壮大なキャニオニング、楽しんでいただけたでしょうか?
次回は奥多摩のロープを使ったキャニオニングにもチャレンジしてみてくださいね!
お待ちしております^^
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ガイドさんたちがとてもフレンドリーで、楽しくかつ安全にキャニオニングができました!最高に楽しかった!!
▲このページのトップへ