Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
暑い夏に冷たい水、最高に気持ちよかったですね!
ラフティングもキャニオニングも、違った面白さがあったと思います!
ぜひ次は、ラフティングが気に入った人は群馬 赤城へ、
キャニオニングが気に入った人は静岡 伊豆へも行ってみてください!
もちろん東京でもまたお待ちしています!
Tsucchy&Bhupan&Shyam
写真と動画はこちらから!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ガイドさんたちがとてもフレンドリーで、楽しくかつ安全にキャニオニングができました!最高に楽しかった!!
▲このページのトップへ