Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
山の中でいっぱいマイナスイオンを取り込みリフレッシュできましたね!
まだまだ夏はこれからです!まだまだ渓谷は奥があります!
ぜひまた来てくださいね!お待ちしてます!
Bhupan & Radha & Dipen
写真と動画はこちらから!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
大自然の中、綺麗な水の中、最高に気持ち良かったです。ガイドのGuy & Red も頼り甲斐あり面白く、他アナウンスしてくださったスタッフの皆さんも親切でした。初めてのキャニオニング楽しかったです。
▲このページのトップへ