Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆キャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました^^
りゅうせい、れい、としきとのプライベートツアーでした!
たくさん遊んでたくさん笑いましたね!次回は奥多摩で乾杯しましょう!
また遊んでくださいね〜!!
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてなのに、分かりやすかった!初心者コースでも結構激しくて楽しかったです\(^o^)/
▲このページのトップへ