Photologブログ Daily Life...
本日は来ていただきありがとうございました!
暑い中冷たい水に入って、気持ちよかったですね!
キャニオニングとラフティングで、それぞれ違う面白さがあったと思います!
ぜひまた体感しに来てください!
お待ちしています!
写真と動画はこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
昨年は予約一杯で、一年越し、スタッフ一同むっちゃ楽しめました。 ありがとうございます。半日コースでしたが、ぜひワンデイトライしてみたいです。早めの予約の方が良いようです。ギリギリ入れました。よかった。楽しかった。
▲このページのトップへ