Photologブログ Daily Life...
今日はスプラッシュに来ていただきありがとうございます!!!! 今日はとても暑かったですがキャニオニングを楽しんでいただけたでしょうか... またお会いできるのを楽しみにしています....... Bhupan and Shyam ここをクリックして写真とビデオをご覧ください
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
スプラッシュ伊豆でお世話になりました。 景勝地でのキャニオニング。 まさか!?ここでできるとは 思いませんでした。 水量の多さ。 半端ない落差。 初心者でもここまでできた! 充実感と達成感。 楽しかったです? ありがとうございました~
▲このページのトップへ