Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございます!
奥多摩の山はいかがでしたか??
もちろん最高でしたよね!!!ですよね!!!?!!?!?
マイナスイオンたっぷりのツアーで心も体もリフレッシュできたと思うのでこれからの夏は乗り切れますね!
まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてお過ごしください…!
また涼みに来たくなったらいつでもお越しください!
お待ちしてます!
Junki & Ryo & Shyam
写真と動画のダウンロードはこちらから!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
キャニオニング、初体験♪自然を感じで最高に楽しかったです^ ^☆東京にもこんなに自然があるんだぁ✨って感動しました♪ハードだったけど、また行きたい!!!✨✨✨
▲このページのトップへ