Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュキャニオニングコースにご参加いただきありがとうございました!
へい、なちの二人とのプライベートツアー^^
たくさん遊んで、たくさん笑って楽しんじゃいましたね〜
キャニオニング後のBBQも体に沁みたこと間違いなしでしょう〜笑
夏はまだこれからなので次回は伊豆で!また遊びましょう!
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
7/13 15:00〜 キャニオリングを体験しました! 初めてでしたがしっかりと指導して頂き怪我なくできました!また楽しい雰囲気を作ってくださったので、疲れてもとても楽しくできました!
▲このページのトップへ