Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました!
バチバチのハイウォーターの中、初めてのキャニオニングにも関わらずみなさん最後までよく頑張りました^^
ゴール後のみなさんの『楽しかった〜』の一言は達成感に満ち溢れてましたね^^
今日は美味しいビールが飲めそうです〜!また遊んでくださいね!
次は奥多摩でお会いしましょう〜!また来週〜笑
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ぉ天気はぁんまりでしたが、初キャニオニング自然を満喫できて、たくさんマイナスイオンをあびました!スタッフもキャラが濃くそっちの意味でも楽しかったです☆ミ
▲このページのトップへ