Photologブログ Daily Life...
本日このツアーは諸事情で文章のみとなります。 このツアーに参加した皆さん
ありがとうございました 今日一元気なツアーでした。
次回もお待ちしております。
写真動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
最初はドキドキしてたけど、ガイドさん達が優しくて、怖さもなくなり、楽しんでこれました(*^^*) 水も綺麗だし、景色も綺麗だし、来て良かったです(♡´3`)ノ
お腹がすくので、バーベキュー付も良いのかも…と思いました~( ๑´艸` ๑) また来たいなぁー。
▲このページのトップへ