Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京、キャニオニングコースへのご参加ありがとうございました!
いつもお世話になっているアソビューのみなさんと遊んじゃいました^^
天気も最高で気持ちの良いキャニオニングでしたね〜!
次回はぜひBBQ & ラフティングにもいらしてください。
乾杯しましょう!お待ちしております!
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
体験会にて: めっちゃ楽しかった!!今まで行ったラフティングの中で一番でした!最高!景色が本当に印象的ですし、長く川を楽しめた所が良かった。
▲このページのトップへ