Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございます。
最高の天気、コンディションでとても楽しいツアーになりましたね!!平日ならではの貸切状態で遊び放題でした!
また機会があれば是非、伊豆などのコースもおすすめですから遊びにお越しください。お待ちしてます。
写真動画のダウンロードはこちら
Daisuke,Radha
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
体験会にて: 最初からテンションUPでした。途切れなく楽しめるポイントがたくさんあって良かった!!ベースの雰囲気もよく、2階からみえる景色は最高でした、、最終的にはウッドデッキでビール!でもドライバーは飲めないから泊まれると最高です。
▲このページのトップへ