Photologブログ Daily Life...
本日はラフティング+キャニオニング+BBQコンボツアーへご参加いただきありがとうございました!
ヒデさん、ユウくん、りなちゃん久々にお会いでき嬉しい1日でした!
天気も良く、コンディションも最高、笑いもあり楽しいツアーでしたね^^
次回はぜひ、伊豆へのチャレンジお待ちしておりますよ〜!
また遊んでください^^
Junki & Radha
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
体験会にて: 初めてのアブセイリング体験とっても楽しかったです!景色もすごいイイ★楽しい1日を過ごせました!私的に問題点はありませーん!!
▲このページのトップへ