Photologブログ Daily Life...
本日はお疲れ様でした。
天気も晴れ、暑い中一日楽しかったでしょうか?午前中のラフティングツアーでは水に入ったり、漕いだりと楽しそうでした!午後のキャニオニングでは少し冷えたでしょうか?ジャンプ、スライダーと満喫できたのではないでしょうか!?
Tuchy&JUMA
写真・動画ダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングだったけど、迫力もあってとても楽しかったです(*^^*)初心者コースでも充分楽しめました!!今度は違うコースにもチャレンジしてみたいです!
▲このページのトップへ