Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございます。
皆んな元気でボートの中での楽しみ方がとても素晴らしく、またご一緒できたらな〜なんて思いました。
お父様、帰りの運転頑張ってください!!
次回は是非、伊豆でキャニオニングしましょう!
お待ちしております。
写真動画のダウンロードはこちら
Daisuke,Nisan
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
2度目の参加でしたが、やっぱりスプラッシュは最高です。また、来月来ます。そして、次回はまた違うチャレンジしたいです。だいすけさん、写真の撮り方教えてください!よろしくお願いします。
▲このページのトップへ