Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました。
もののけキャニオン楽しんでいただけましたか??
ナイスカヴァー、ナイスチームワークでした^^
後半は少し寒かったですね!笑
次回はサマーシーズンにもっともっとハードなコースへチャレンジお待ちしております!
またお会いできる日を楽しみにしております!
Daisuke & Junki & Bhupan & Radha
写真動画のダウンロードはこちらから
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
当日までに予約の面で色々ご面倒をお掛けしましたが、色々ご対応頂き、ありがとうございました。当日は天候にも恵まれ、参加してくれたメンバーからも楽しかった~もっと上級コースにチャレンジしたいなどの声が挙がってましたので、私含め、超楽しんだことは間違いないです。 インストラクターのじゅんじゅんとガイさんにも宜しくお伝え下さい。また、DVDの発送対応も宜しくお願い致します。
▲このページのトップへ