Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
今日のコースはちょっぴりスペシャルにカスタマイズ^^
楽しんでいただけましたか?
水は相当、冷たかったと思いますが最後までハイテンションで頑張りましたね!
また近々一緒に遊びましょうね^^
お待ちしておりますよ〜!!
Yuba & Bhupan
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
初キャニオニングでした♡めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ体力使いました‼︎でもまた違うコースで参戦したいです♡
▲このページのトップへ