Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京のツインツアーにご参加いただきましてありがとうございました!!
お水は冷たかったと思いますが、完全プライベートツアーはいかがでしたでしょうか!?ジャンプやスライダー、ロープを使った体験で思いっきり遊べましたか?^^
そしてBBQはご満足いただけたでしょうか!一日遊んだあとに食べるお肉は美味しいと思います♪
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
BHUPAN & TSUCCHY
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
体験会にて: 初めてのアブセイリング体験とっても楽しかったです!景色もすごいイイ★楽しい1日を過ごせました!私的に問題点はありませーん!!
▲このページのトップへ