Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京のコンボツアーご参加ありがとうございます。
秋のラフティング&キャニオニングはいかがでしたか?
美味しいBBQもついて最高でしたね。
次回ツアーは最高のお天気になること間違い無しです!!
YUBA,TSUCCHY&JUMA
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ホーリーガーデンに参加しました。 いきなり長いウォータースライダーでかなりびっくりでしたが自然いっぱいで楽しかったです。ただちょっと寒かったです。また参加したいです。
▲このページのトップへ