Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュコンボツアーにご参加いただきありがとうございました!
キャニオニングにBBQにラフティング 。。。満喫できましたでしょうか?^^
水温が下がるこれからの時期は伊豆コースがおすすめなのでぜひぜひそちらもチャレンジしてみてください!
お待ちしております^^また遊びましょう!!
ユバ & ツッチー
写真動画のダウンロードはこちらから
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
9/28、参加させていただきました。 楽しい時間をありがとうございました! バーベキュー後、飲みすぎて体調崩しちゃったメンバーがいてご心配おかけしましたが、その後復活し無事家まで送り届けましたのでご安心ください。 また是非参加しますっ!
▲このページのトップへ