Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございます!!
良いお天気でキャニオニング日和でしたね^^
山登りしながら渓谷内の景色も楽しんでいただけたかと思います!
次回はぜひレベルアップしたコースにもチャレンジしてみてくださいね♪
またお待ちしております!
Yuba & Isshii
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩で初めてのキャニオニングだったけど、スタッフの方が親切だったし、天気もよかったよ。ホーリーで参加したけど、結構滑れましたー。次はもののけに参加したいー。初めての方も不安なく参加できる感じでしたー。
▲このページのトップへ