Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました。
どんより曇りの中のツアーとなりましたか、皆さんの元気のおかげで大変盛り上がるツアーとなりました。
また是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
Daisuke,
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ツアーも楽しかったですが、アフターのバーベキューがなお最高!ロケーションとお肉がマジでおいしかったです。
▲このページのトップへ