Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
9月でもまだまだ暑さは和らぎませんね!!!
その分まだまだ山で遊ぶことができますよ!!!
10月までは奥多摩の山で遊ぶことができるので!!!
ぜひ!!!また!!!きてね!!!
待ってます!!!
ユバ & イッシー & ディペン
イッシーチームの写真動画のダウンロードはこちらから!
ディペンチームの写真動画のダウンロードはこちらから!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてキャニオニングとラフティングに参加しました(`・∀・´)最初はとてもドキドキしましたが、フレンドリーでおもしろいインストラクターさんと、チームワークでとっても楽しく1日を終わらせられました!また来たいです♪
▲このページのトップへ