Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
少し涼しくなった夏のキャニオニングはいかがでしたか???
まだまだ気温は暑いのでまだまだこれからも楽しめますよ!!!
今シーズンも10月までやっていますのでぜひぜひまた来てくださいね!
メンバーズカード貯めに来てください!!!
お待ちしてまーす!!!
ブーパン & ジュマ
写真と動画のダウンロードはこちらから!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
7/13 15:00〜 キャニオリングを体験しました! 初めてでしたがしっかりと指導して頂き怪我なくできました!また楽しい雰囲気を作ってくださったので、疲れてもとても楽しくできました!
▲このページのトップへ