Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました!
ツアー参加のみなさん、朝から元気でとても渓谷を楽しむ雰囲気で素晴らしいツアーができたように思います。是非また遊びにお越し下さい!お待ちしておりますね!
本当にありがとうございました!
Daisuke,
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングでしたが、とても楽しめました(^O^)ガイドさんも丁寧に指導してくださり、終始笑顔で過ごすことが出来ました(^O^)!ありがとうございました!また違うコースで参加したいです☆彡
▲このページのトップへ