Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!!
奥多摩のロングコースキャニオニングはいかがでしたか!
今日は一日お天気で気温も高かったので、
汗をかいた後の水浴びは超絶気持ちよかったですね^^
次回はぜひ伊豆のコースにも挑戦してみてくださいね♪
BHUPAN & MISA
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
今回参加させていただいて鼻に水が入る経験や川に飛び込んだりと子供の頃を思い出すような体験でした!暑すぎてとろけちゃいそうな夏にはもってこいですね!
▲このページのトップへ