Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました! 天気最高!キャニオニング最高!自然最高の1日だったのではないでしょうか! 水が綺麗で最高に気持ちいいですよね! キャニオニングのコースはまだまだあるので いろんなコースにチャレンジしていきましょう!
ユバ&ディペン
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ひさしぶりにスマホから離れて健康な遊びができて楽しかったです。緑とマイナスイオンの中リフレッシュできました。ジャンプした岩の高さはどのくらいだったのでしょうか?
>>ツアーご参加ありがとうございました。約4m高さがありました!次回は、是非シーサイドキャニオンにチャレンジしてみてくださいね!ジャンプ祭りです。
▲このページのトップへ