Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました! 皆さん!滝壺にジャンプできましたか?天然のウォータースライダーは楽しめましたか? ジップラインで叫びましたか? キャニオニングは思い切って声を出した方がより楽しめますよ! 今回恥ずかしくて声を出せなかった人は、次回叫んでいきましょう! また遊びにきてくださいね!
ユバ&ラダ 写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!!からのBBQ!!スタッフの方々に盛り上げていただいてとても楽しいわくわくドキドキのステキな時間を過ごすことが出来ました!また、BBQで遅くまでのんびりしてしまったにも関わらず優しく細かいケアをしてくださりありがとうございました。全てのスタッフの方々に感謝です(^^)本当に楽しかったです!!また行きたい\(^o^)/
▲このページのトップへ