Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました! 今日は夏の暑さを感じれるいい日になりましたね! 暑くなった体を奥多摩の綺麗な川の水がクールダウンさせてくれる。 まさにサウナの水風呂状態!整ったのでは? 高い所からのジャンプを飛ぶことができましたか? 夏はまだまだこれから!いろんなことにチャレンジしましょう!
ユバ&ラダ 写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初体験で不安もあったけど、ガイドの方達がしっかりと付いて見てくれたので安心して最高に楽しい時間を過ごせました(*´∀`)ガイ・いくちゃん・めいこちゃん、ありがとうq(^-^q)次回はラフティングに行きたーい(^w^)
▲このページのトップへ