Photologブログ Daily Life...
ツアーご参加頂きありがとうございます。 天候も落ち着き、水量も落ち着き、とても澄んだ伊豆の川の水はいかがでしたでしょうか?
機会があれば、スプラッシュは色々なエリアで開催しておりますので、是非遊びにお越しいただければ幸いです!! お待ちしております!!
写真動画のダウンロードはこちら
Daisuke,
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング、年甲斐もなく参加しましたが、とっても楽しかったですガイドの方たちもとっても優しく、気さくな方たちで臆することなく楽しめました。ありがとうございました。又、機会がありましたら参加させていただきます。
▲このページのトップへ