Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました。
グループはバラバラでしたが、皆さん一緒に楽しむ雰囲気があり素晴らしいツアーになりました。
天気も回復し、水量も抜群!最高でしたね!
是非次回は伊豆1dayや奥多摩、赤城のラフティングなど、遊びに来てくださいね!お待ちしております。
写真動画のダウンロードはこちら
Daisuke,
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
スタッフのみんなが楽しませてくれて、 きてよかった!!!って思えました☆ またチャレンジしたい!!
▲このページのトップへ