Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュキャニオニングにお越しいただきありがとうございました!
8人1チームでのキャニオニング、途中、寒さで震えている人がいましたが、、、笑、最後まで頑張りましたね^^
夏はまだまだこれから!暑い日が続く予報なので水遊びしたくなったらいつでもお越しください!
お待ちしております!
ジュンキ & ラダ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
体験会にて: 最初からテンションUPでした。途切れなく楽しめるポイントがたくさんあって良かった!!ベースの雰囲気もよく、2階からみえる景色は最高でした、、最終的にはウッドデッキでビール!でもドライバーは飲めないから泊まれると最高です。
▲このページのトップへ