Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございます! 今日は今日はキャニオニング日和の最高の日になりました! 飛んだり跳ねたり、自然を感じたり夏の良い思い出が作れたのではないでしょうか! ですがキャニオニングのコースはまだまだたくさんあるので どんどんチャレンジしていきましょう!
ユバ&ブーパン&ミサ&ディペン 写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
9/28、参加させていただきました。 楽しい時間をありがとうございました! バーベキュー後、飲みすぎて体調崩しちゃったメンバーがいてご心配おかけしましたが、その後復活し無事家まで送り届けましたのでご安心ください。 また是非参加しますっ!
▲このページのトップへ