Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!!
みなさん朝早くから集合していただきありがとうございます^^
朝一のキャニオニングはお水が冷たくて目が覚めましたね、、。
まだまだ今日のコース以外にもたくさん面白いコースがあります!
またの挑戦お待ちしております!!
YUBA & MISA
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
もののけ、ホーリー制覇!そして、楽しすぎたので、ここで働きたいと思いました!自然はいいですね!説明も丁寧でわかりやく、安心して参加できました。ありがとうございました。
▲このページのトップへ