Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました!
ツアーももちろんですが、バンサウナいかがでしたでしょうか?? ツアー後、最高じゃないですか??
また、次回お越しの際は、グレードアップしているかもしれませんw 是非、また遊びにお越しください♪お待ちしております。
写真動画のダウンロードはこちら
Daisuke,
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ひさしぶりにスマホから離れて健康な遊びができて楽しかったです。緑とマイナスイオンの中リフレッシュできました。ジャンプした岩の高さはどのくらいだったのでしょうか?
>>ツアーご参加ありがとうございました。約4m高さがありました!次回は、是非シーサイドキャニオンにチャレンジしてみてくださいね!ジャンプ祭りです。
▲このページのトップへ