Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京、コンボツアーにご参加いただきありがとうございます!
キャニオニングにBBQにラフティング!!遊び倒しましたね〜
天気にも恵まれ、気持ちの良い一日となりました^^
川遊び、BBQがしたくなったらまたスプラッシュ東京へ!
毎年の恒例行事にオススメしておきます!笑
また遊びましょう〜!
ユバ & ジュマ & つっちー & ラダ & ガイモン
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩で初めてのキャニオニングだったけど、スタッフの方が親切だったし、天気もよかったよ。ホーリーで参加したけど、結構滑れましたー。次はもののけに参加したいー。初めての方も不安なく参加できる感じでしたー。
▲このページのトップへ