Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
総勢45名のキャニオニングツアー!!
鬼の脚力!底なしの体力!!素晴らしかったです!!!
いや〜楽しみすぎちゃいましたね、、!
次回は伊豆遠征ですかね?^^
また一緒に遊びましょう♪
スタッフ一同お待ちしております!!
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
もののけキャニオン最高でした!歩きがきつかったけど、ペースとか、水の用意とか、、ガイドさん良かったです。やっぱ人がいい!と全てが良かった気がします。ビールの生、置いてください。そしたらまた来ちゃいます(笑)
▲このページのトップへ