Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!! 奥多摩のキャニオニングロングコースはいかがでしたか!!
みなさん体力があって余裕だったのでは?!
次回はぜひ伊豆キャニオニングコースでお待ちしておりますよ^^
BHUPAN & RADHA
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングに参加!もののけコース険しかったですが最後まで頑張れました!!達成感\(^o^)/! ガイドさんのキャラが濃くて楽しかった!!!!!
▲このページのトップへ