Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!!
冷た〜いお水でキャニオニング!!
今日みたいな暑い日にぴったりですね♪
次回はぜひ伊豆のコースにもチャレンジしてみてください^^
またお待ちしております!
YUBA & JUMA
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ガイドの方々がとても親切でした。コースも一つ一つ楽しめ、みんなで和気あいあいと楽しく充実した時間を過ごすことができました。必ずまた来たいです。
▲このページのトップへ