Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京のラフティングツアーにご参加いただきありがとうございました!!
先日の雨で川の水が増え、今日の多摩川はちょうどいいお水の量でした!
お子様もお大人の方もみんなではしゃいでいる姿、サイコーでしたよ♪
また私たちと一緒に遊びましょう!
お待ちしております!!
ウゲンくんの先生、これからもウゲンくんをよろしくお願いします^^
ツッチー & ブーパン
写真動画のダウンロードはこちら!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!なにもかもが初体験!楽しい!!また来年の真夏に参加したいです(*´ω`*)ちなみにその日の夜にふくらはぎ+背中に湿布貼って寝ました←
▲このページのトップへ