Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
台風明けの渓谷!!
水が多くてびっくりしちゃいましたね!!
普段はお水が透き通っていてとっても綺麗なんですよ〜^^
次回もぜひまた一緒に遊びましょう!
お待ちしております♪
YUBA & ISSHY
写真動画のダウンロードはこちら!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
最初はドキドキしてたけど、ガイドさん達が優しくて、怖さもなくなり、楽しんでこれました(*^^*) 水も綺麗だし、景色も綺麗だし、来て良かったです(♡´3`)ノ
お腹がすくので、バーベキュー付も良いのかも…と思いました~( ๑´艸` ๑) また来たいなぁー。
▲このページのトップへ