Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
突然のプラン変更にご対応いただきありがとうございます。
年に1度あるかないかのハイウォーターラフティングは楽しかったですか?^^ 東京都とは思えないほどの大自然のなかで、激流と戦い、波を乗り越え流されて!笑
刺激的な体験になったのではないでしょうか! 次回はぜひ、キャニオニングへのリベンジお待ちしております!
ユバ & ラダ & たうら & イッシー & ミサ &
じゅま & おと
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
都心からこんなに近いのに大自然を味わえるなんて!!!最高です!!!また、来たいです
▲このページのトップへ