Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました。
天候が心配される中、皆さんの強運⁈のおかげで無事開催する事ができました!
水量も安定して、貸切状態のキャニオニング楽しんで頂けましたか?また是非遊びに来て頂けたら幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
写真動画のダウンロードはこちら
Daisuke,Bhupan,Dipen
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
8月19日に初 スプラッシュ!!!(祝) 11歳の子供(男)とスーパーリフッレッシュしてきました。 COMBO最高です!!!BBQも美味かった!!! 通常では絶対経験できない。。。 早速、今朝はお土産?!の画像DATAを同僚に見せまくっています。 スタッフのテンションの上げ方も最高です スタッフのジュンキ、ユバ、ダイスケ、ユーも最高のガイドでした。 普段、ゲームしかしない息子も大自然に触れて、いい経験ができたと思っています。息子には少し水が冷たく感じたようですが・・・ 次回は別のツアーに絶対参加します。
▲このページのトップへ