Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました! 奥多摩の大自然を全身で感じることはできましたか? その大自然のなかで遊ぶのは最高ですよね! 是非、夏の恒例のスポーツとして活用してください! スプラッシュはあなたを待っています!
ユバ&ミサ 写真動画のダウンロードはこちら!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングでしたが、天気もガイドさん(ゆうさん、じゅんきさん)も最高で、とても楽しすぎました!!飛び込みで水が鼻に入ったのも、スライダーのあと一回転したのも、みんなで水をかけあったのも全部が思い出です( ´ ▽ ` )ノ 夏はぜし、すぷらあああっしゅ!!!
▲このページのトップへ